こんばんは(^-^*)/ 大ママです。

大掃除の中休みにブログを書いています。

今日は、朝から片付け・・・全然進まずた~いへん大泣きうさぎ

パパには自分の部屋の片付けをお願いする、というより子供に言うように
『片付けしなさい!』っと・・・

私は、昼まで片付けをしてパパの昼食を用意して ティナのおせちを受け取りに出かけ・・・
帰ってきたらパパはの~んびりしている。
『終わったの?』って声をかけると終わったって・・・

大ママは半信半疑で
『終わったんなら 掃除機かけられるね~???』

すると パパはまた部屋の方へ、なんかゴソゴソしてる。

結局大ママが掃除機をかける時、大ママの声のトーンはヒートアップしました。プンプン




ティナのおせちをいただきにいったドッグカフェの『Pcm's cafe』
この間10周年を迎え、また今年もいろいろお世話になったので、遅くなってしまったけれど気持ちのリースを作りました。





白いリース台にリボンとファーを飾り、フラワーアレンジメントで華やかさをプラス、仕上げはパールをアクセントにデコレーションしてみました。

カフェのママさんにも喜んでもらえてよかったです。カナヘイうさぎ

これから夕飯の用意です。もう少し頑張りま~す気合いピスケ
明日はスチーム掃除の予定です。
皆さんは、もう終わってゆっくりしているのでしょうか?
いいな~チュー

さぁ、がんばるぞ~最後まで読んでくれてありがとうございます。