あと数日で今年も終わりですね 星こんばんは大ママです。

昨日仕事納めでしたので、今日から本腰をいれて大掃除をしなくてはいけないのですが・・・
フットネイルと美容室へカット&カラーにいって来ましたカナヘイハート

ネイルは正月ということで赤と金で仕上げてもらおうかとも話ていたのですが・・・
結局クリームホワイトとラメを基本に
パールとオーラルカラーのラインストーンで飾ってもらいましたーカナヘイきらきら


いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます!
Oさんいつもありがとう!来年もよろしくお願いしますカナヘイきらきら



正月飾りは28日か30日というので、少しニワトリ飾りを作ってみました。


フラワーアレンジメント教室で残った金銀の水引と某メーカーの紙袋の持ち手の立派な縄ひもをアレンジして作りました。てへぺろうさぎ

明日は 大掃除の合間をぬってティナのおせちを受け取りにいきま~す気合いピスケ
(自分で作るのがいいのでしょうが、料理上手のドッグカフェで予約しちゃいましたてへぺろうさぎ)

飾り付けは30日までに終わらないと大泣きうさぎ・・・ということで頑張りま~すとびだすうさぎ2

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

カナヘイハートネイルアート
カナヘイきらきらCat's nail 赤羽カナヘイきらきら