おはようございますとびだすうさぎ2

クリスマスベルクリスマスで~す。クリスマスツリー

サンタみんなのお家にはサンタさんはやって来た?

ティナの朝ごはんはいつものフードにおいしいプレゼントがのってたよカナヘイハート
ティナのフード皿とってもステキでしょカナヘイきらきら


骨型のプレゼントはちょっと大きくて食べるのもたいへんだったけど、二つに割ってもらったらじょうずに食べれたよつながるうさぎ


今日の写真は大ママがお菓子売場で見つけてきたピンクのブーツをはいて『ハイ、ポーズカナヘイきらきら













たくさんのクリスマスグッズと一緒で~すラブラブ

ブーツはぬげちゃうから履きこなすのにちょっぴりたいへんだったけど・・・バッチリキマッタでしょてへぺろうさぎ

今日の夜は、一人でお留守番です・・・大泣きうさぎ
その分、今は遊んでもらうからいいもんね~カナヘイキャンティ


今日も見にきてくれてありがとうワンつながる花1
では 良いクリスマスをね~とびだすうさぎ2



ちょっと大ママから・・・
☆ペットフードボウル☆
『グラース*アンジュ』
セミオーダーメイドで作ってくれます。
どのフードボウルもとっても素敵カナヘイきらきら