こんにちは(^-^*)/ 大ママとティナです。

M-重たい腰を持ち上げて、やっとクリスマスブースを作り写真撮影しましたー気合いピスケ

T-もう、今寝てたのに・・・撮影ですかーショックなうさぎ まだ眠たいんですけど・・・大泣きうさぎ

M-第1段は、シンプル・クラッシックがテーマです。あんまりにも地味過ぎますか??


M-天使のホワイトリースをメインに飾り付けてみました。

T-やれやれ、私の出番ですか?ポーズはとれませんカナヘイびっくり眠たいですサッ


M-そこは、写真加工でなんとかしましょうねカナヘイきらきら
でも、ちょっとぐらい座っていただけないでしょうか?
お願いしますよ~ティナちゃ~んチュー

T-ハイ、ハイ、わかりました。ちょっとだけですよとびだすうさぎ1



M-おだてて撮るのも大変です。てへぺろ

M-今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
T-ありがとうございましたワンあしあと