こんばんは(^-^*)/ 大ママです。
今日は、とても暖かい日でした。ポッカポッカでした。太陽


今年最後のフラワーアレンジメント教室のレッスン日で新年を迎える正月飾りのリースを作りました。

今日のレッスンはご一緒していると和気あいあいと楽しいレッスンでした。カナヘイうさぎ

それでは、ご一緒した他の生徒さんの作品から・・・


二人目は、私と同じステップアップコースの生徒さんです


そして、私の作品は・・・


1月が終わったら、扇・赤椿・水引は外せるように作りました。
先生のお手本とは、少しちがうけれど、バランスも良くできているのでは・・・・っと 思っています。てへぺろうさぎ

材料から水引が少し余ったので、車用の門松正月飾りを作りたいと思っています。
うまくできますように・・・・ 

そして、ステップアップコースは、先生のプレゼントラッピングがもれなくついています。・・・先生がラッピングテクニックを忘れないように・・・っていうことらしいけれど、今回は見せる人が身内だけなのはもったいない(≧ω≦)です。



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。