こんばんはカナヘイハート

今日、火の元の注意を掲げて、パレードが行われましたーカナヘイピスケ

チンドンヤらしき音?音楽??が 聞こえてきたら・・・
イヤイヤ冬の火の用心パレードでしたカナヘイうさぎ
一番前はチアガール、旗手隊、音楽隊、そして叔母様がたの行進です。
チアガールの前にピーポー君もいました。てへぺろうさぎ








ちなみに、家の前は明治通り・・・そこそこ車の往来も激しいですが、パレードの横を車が通っているのもビックリカナヘイびっくりびっくりでした。

ピーポー君は、ちょうどいい位の寒さですが、チアガールのお嬢さま方には素足で火の元の注意と一緒に風邪にも注意してね。

寒さに弱い歳の大ママから素足で頑張っているチアガールのお嬢さん達へ、『火の元用心!風邪用心!』です。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。