こんばんは(^-^*)/ ティナで~す。とびだすうさぎ2

昨日のクリスマス飾りに触発されたのか??
大ママは、今日年賀状の印刷をしながら ちょっとだけクリスマスの飾りを出して飾り付けてました。カナヘイハート

本当にちょっとだけ・・・
玄関に


今年のくまさんとクリスマスカードからのクリスマスツリークリスマスツリーそして去年作ったホワイトクリスマスリース・・・トナカイ
誕生日にプレゼントされたチョークアートも欠かせませんルンルン

あと、ちょっとしたところがクリスマスモード






まだ、私のクリスマスブースはできてないみたい・・・
なんか、いろいろ用意していたみたいなんだけどな~???

まぁ、気長に待つとしますか・・・やる気なしピスケ
今日は だから全然遊んでくれませんでしたー大泣きうさぎ




『あら~、ボサボサね~』
誰がそんな事言ってるハッ一日ほっといたのは、そちらでしょカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

これから夕飯です。でもまだ、お腹空いてないかも・・・あんぐりピスケ

では、また、ティナでしたあしあととびだすピスケ2