こんばんはカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

ティナですつながる花1

今日は、何処にも行かないと思っていたのに、
夕飯後にPcm'scafeまで大ママといって来ました〰カナヘイハート

車だったのに、工事渋滞にハマったって・・・
15分くらいでいつもなら着くのに、だいぶ長~く乗っていたような!?

大ママは美味しそうな飲み物をフーフーしながら飲んでいたけど・・・
私は、オヤツをたくさんもらったよカナヘイうさぎでも、ママには内緒ねって大ママは言ってるてへぺろうさぎでもブログに書いたらわかっちゃうのにね~???

ママはね、この頃ちょっとティナ太ってきたから少しダイエットしなきゃいけないんじゃな~い??だって大泣きうさぎ
でも、オヤツって美味しいのよね~カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

お出かけしたPcm'scafeはクリスマスデコレーションしてあったよクリスマスツリー
私もクリスマスツリーの前で撮ってもらいました〰カナヘイハート





家もそろそろ クリスマスデコレーションしなきゃいけないんじゃな~いカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
年賀状もまだできてないし、お掃除も・・・
何しているんですかね~ショックなうさぎ終わっちゃうよ~大泣きうさぎ
明日は、どうするんですかー気合いピスケ

まぁ、今日はこのへんで、寝ましょうかね~zzzzzzzzz
いつも見てくれてありがとうございますワンあしあと では またバイバイ