こんばんは(^-^*)/ 大ママとティナです。

ティナの食器をオーダーしていましたが、今日、夜に届きましたー。
完成するまでには、先生と多くのやり取りをし、意見を交換して・・・
優柔不断な私にに気長に付き合って頂いて・・・もう、本当に感謝感謝です。

まずは、こんな感じで届きました~




早く見たくて、ママが帰宅するのも待てずに・・・


いつでもプレゼントできちゃうラブ
でも、早く開けたーいチュー



いよいよ最後の開封です、ジャ、ジャ、ジャーン!!





『Rちゃん』のブログを見てから、どうしても家のティナにも作ってあげた~いって・・・
Rちゃんのママさん、見てくれてますか~?こんな感じにできましたよ~ウインク


あしあと「素敵な食器の紹介ありがとうございますワン!私もこんなにカワイイ食器を作ってもらえましたラブラブ爆笑これからごはんとオヤツの時間が
楽しみで~す。」

大ママが作ってくれたカフェマットの上で写真撮影です。
先生の食器とコラボで~す。



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。by大ママ
私の食器を見てくれてありがとうワン!


『グラース*アンジュ』
鹿児島でグルーデコやポーセラーツのお教室を!
こちらの先生にお願いして作って頂きましたルンルン