こんばんは(^-^*)/

今日は 久喜までお友達のカフェに行って来ました〰ハート
久喜駅東口から5分位のところに
この11月にオープンしたカフェです。
『ユニむらさき音符カフェ』
今日は、ランチの時間にお邪魔しました。
お祝いはもちろん


白の塗り壁が可愛らしいお店です。

いただいたメニューは・・・




カルボナーラとオムレツ

食後にはケーキとそれぞれコーヒーを・・・






ラテアートされているコーヒーは飲むために掻き回すのがもったいない(≧ω≦)アセアセアセアセアセアセ

次から次へとお客様がみえて、ゆっくり話はできなかったけど みんなから愛されているカフェになってよかったなラブラブラブ
こんどはまた、ゆっくり行くからね~キラキラキラキラキラキラ


帰って来てから、昨日に引き続きカフェマット作りを・・・
(いったい、いくつ作るんですか?って言われそうですが・・・)
お友達が持っていて、とっても素敵なのでまねっこさせてもらって同じ生地を買って作ってみました。


フリルはいちから作らないといけないし、少し厚めの生地なのでミシンがけも大変だったけれど、なかなかいい感じにできたかなぁ~?
いつもはリバーシブルだけど、これはもう、メインで気合いをいれて作りました。爆笑チョキ
『みーちゃん、お揃いででかけましょうねルンルン』(^Q^)/

今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ