こんばんは(^-^*)/ 大ママです。

今日は、制作意欲が湧いてきて、ティナのカフェマットを作りました。
今回は サテンキルティングの黒とニットジャージー素材を使って作ってみました。ウインク

本当はサテンキルティングの黒とピンクを使ってリバーシブルにしたかったんだけれど・・・ピンクは今年作っていないってお店の人に言われてしまったんです。多分違うメーカーだったりすれば見つけられたのかも?

で、こちらができたマットです。


キルティング面にティナの名前をスパンコールで入れてみました♪

ティナにもマットの上でポーズをとってもらいました。


写していた時に、偶然ではありますが、ウィンクをしてくれて・・・ウインク


ちょっと目を離していたら・・・マッタリと


もう終わったの?って言っているみたいルンルンルンルンルンルン



今日も最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ