こんばんは(^-^*)/ ティナで~す。

この間、ピンクのキャデラックを使って撮影会があったけど、ちょっとだけ先に写真をもらいました〰チョキ


そこで、もらった写真を載せちゃいま~すウインク





キャデラックに乗っている写真は次回にね~ニコ
アメリカンな小物を使って撮ってくれました音符音符音符

私のポージングもきまっているでしょう?
大ママったら、『お目め大きく、お目め大きく』ってうるさいったらありゃしない・・・私だって頑張っているんだからねハッハッハッ

いっつもいっつも・・・大ママもこのくらい大きくお目め開けられるの??って、こっちが聞きたいわよね~えー

今日も最後まで読んでくれてありがとうございますワンハートハートハート
おやすみなさいzzzギザギザzzzギザギザzzzギザギザ