せっかくのリアルタイムでブログを載せたつもりが・・・
地下のお店だったので、保存されたままに・・・ガーン

パンケーキも美味しかった(o^~^o)ラブ

ティナは、どうなっているかというと・・・


お店の前で


       ライトアップをバックに

今日は、離れていた時間が長かったのか?なかなかポーズをとってくれませんチュー
道行く人に見られながらもパシャパシャ撮ってやっとの一枚です。笑い泣き

でも、でも、白も一層白くなって、いい臭いをさせてま~すハートハートハート
お耳の毛はまだ長さが揃っていないけれど、ブーツカットの方はだんだんそれっぽくなってきたのじゃないかなんて思っています。ウインク

今日の戦利品は、パンケーキ屋さんの待ち時間に裏道でみつけたクリスマスグッズのディスカウント!
たくさんみつけたので今年のクリスマスブースは華やかになりそうです。


今日も 大ママはお疲れですショボーン
明日からまたお仕事頑張りま~す爆笑

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!