こんにちは(^-^*)/ 大ママがお送りしますおねがい

今日は、ティナのトリミングで原宿まで来ていま~すルンルン
お店の前でこれから向かうところです


モコモコのスリングバックで斜め掛けしてきたので頭もボサボサです。
アフターはまたあ・と・で・・・

仕上がりを待っている間に『幸せのパンケーキ』に来ていま~すラブ
やっと席に座り注文ができるまでブログを更新中です。

『幸せのパンケーキ・ホイップクリームのせ』ピンクハート


娘ちゃん、美味しいうちに食べはじめました。笑い泣きいいな~

入るまでに、12時25分頃予約カードに記入して今は、14時10分です。
ズ~ッとお店の前で待っていたわけではないけれど・・・おばさんには大変です。
娘ちゃんが食べている『幸せのパンケーキ』もとっても美味しそうです。
ここに来て違うメニューを選ぶなんて・・・っと言われましたが、今はお腹が空いている大ママです。
私のはまだかなぁ?
私のは『ふわふわオムレツパンケーキ』ですおねがい

また、あとで・・・