こんばんは(^-^*)/ 大ママです。

今日は、ぽってりフラワーフラワーアレンジメント教室のお稽古日でした。
前回で、一年間の基礎コースを終了したので、本当だったら今日からステップアップのコースなんだけど・・・
お友達の娘さんのカフェ開店祝いに贈るピンクハートハート型のフラワーアレンジメントを急遽教えてもらうことにしました。

ピンクを希望されていたので先生に伝え材料をいちから揃えてもらったのでとってもゴージャスでカワイイリースに仕上がりましたチョキ




ラッピングは先生に任せてしまいましたー笑い泣き

つり下げるために付けた物が一日経たないと固まらないので、壁に飾った写真はありませんが・・・下から見上げてもいい感じです。
喜んでくれますように!!

自宅に少しの間飾っておきたい位カワイイラブ
こちらは、埼玉県の久喜駅近くのカフェ『yuni cafe』で飾ってもらいまーす。
  [どこに飾るんだろう?]キョロキョロ




 

今日一緒にレッスンした方も『天使の舞い降りるホワイトリース』を作っていらっしゃっいました。
一年前の私が作った時と素材も全部一緒というわけではありませんが、今回も可愛く素敵な出来上がりでした。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。


クロッシュドゥマリアージュ
yunicafe