こんばんは(^-^*)/ 大ママです。
本日二度目の登場です。

昨日、ズムサタでリボンリボンリースを作っていました。
見よう見まねで100均で揃えたリボンリボンとリースとベルプレゼントクリスマスオブジェなどを使って二つ作りました。






クリスマスが終わったもリボンなどをあしらってクリスマスベルベルやプレゼントプレゼントは取り外せるようにしてあります。
3色のリボンを選ぶのは頭を悩ませましたが、シックな感じと淡い華やかな感じに出来上がって良かったです。
パールもアクセントになっていい感じだと思ちゃったりして・・・

取り外すとこんな感じ・・・


こちらは、ママの仕事先で使ってもらう予定ですが・・・
気にいってもらえますように・・・キラキラ

小物やブーケによって雰囲気が変わるので こんどは赤薔薇ローズピンク薔薇花束ブーケとか付けてみたらどぉ?

今回も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ