こんにちは(^-^*)/ 大ママです。

昨日はフットネイルの付け替えをして来ました〰ニコニコ
どんな感じにしてもらおうか??と考えましたが、クリスマスにもむけて雪の夜星空のイメージです。




コラージュしてみましたーキラキラキラキラキラキラ
大ママは、ちょっと覚えるとすぐ使いたがるって言われそうですが、大ママぐらいの歳になると何回も使ってやっと覚えるしまつです。笑い泣き

今日は、ティナとピンクのキャデラックを使った撮影会に行って来ました。その写真はまたできたら載せますので、見てくださいね~ルンルン
上手にポーズをとってくれたのでたくさんオヤツをあげちゃいましたが、太ったりしたらママから怒られそうですてへぺろ

出かけたその足で原宿のJ&K animalに行って届いていたフリースのケットをもらってきました。



一人で着替えの洋服やもろもろのペットグッズそして自分の荷物・・・あ~ やっぱり大変でした。

歳のこと考えて行動しなきゃって思う反面、体調不良でたまっていた用事を済ませなきゃグラサン って・・・今日はこのあとゆっくりしようかなぁ照れ

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。