こんばんは(^-^*)/ 大ママです。

明日は、フットネイルの付け替え日です。
🍎をカジッているオッドアイ猫猫ちゃんともお別れです。
指先を眺めてはニンマリしている???他の人がみたら笑える!?とっても可愛いかったけどそろそろ伸びてきては仕方ない、だから・・・
もう一度 リボンリボンを付けて撮ってみました(^Q^)/



この間いった東京堂さんで 一目惚れしちゃって買ったくまクッキーくまさんと一緒にパチリです。
くまさんは金色のお靴を履いてちゃんと一人で立ってくれま~すラブ

ちょっと前に覚えたコラージュという技法・・・私には得わざです。


くまさんは、玄関でお出迎えしてくれま~す。
そろそろ玄関もクリスマスコーディネートにしなきゃな~笑い泣き

ガーンハッママが胃腸炎でダウンしています。皆さんもお身体にはくれぐれも気をつけてくださいませ。キラキラ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。