こんばんは(^-^*)/ ティナです。



「ティナ~? ティナ~?? ティナ~???」
あれ、大ママが呼んでいる?




ハイ、ハイ、ハーイ(^o^)/ここにいますよー爆笑


ここにいますよーハッハッハッハッ
どこ探しているんですか~???


「あら~、こんなところにいたのね~おねがい
「ベッドと一緒になってわからなかったわ〰びっくり


私のこと、わかっていないわねぇ~ショボーン見つけてくれなきゃ~ショボーン
どっかにいくわけないでしょう!?ねぇくるくる!?


もうガーンぇ~大ママったら・・・どこを探しているんだか・・・


本当におばあちゃんになってきたのか・し・らもやもやてへぺろ


今日はティナのかくれんぼでした。
またバイバイおやすみなさいzzzzzzzzz