こんばんは(^-^*)/ 大ママです。

今日は、フラワーアレンジメント教室の先生と一緒に東京堂で開催しているキャンドルデコーデの展覧会へ行って来ましたキラキラおねがいルンルン

もちろんメインイベントはキャンドルデコーデの展覧会ですが、初めて訪れる東京堂にワクワク・ウキウキで右に左にラブ瞳をウルウル・キョロキョロさせて・・・
会場は6階だったのですが先生に悪いほど時間を費やして上がっていきました。






各階にもこれからこんな感じはいかがですか~?みたいな作品が飾られていて・・・ご一緒した生徒さんとズ~ッとこのビルにいられるね~なんて話をしていました。

いよいよコレクション展です。

まずは、先生の先生の作品を紹介します。

ラブラブお内裏様のキャンドルコーデラブラブ


ラブラブ後ろ姿も素敵ですラブラブ

作品名『蝶和雅』


いよいよ私の先生を含む生徒さん方の作品を紹介します。








どれも素敵な作品ばかりでした。

リボン先生の先生は、麻布十番で教室をされています。
キャンドルデコーデ
HPはwww.c-decorde.comです。

キラキラ我が先生も認定ライセンス校のインストラクターとして開校しま~す。こんど先生に教えを受ける予定の大ママです。照れ

おしゃべりも買い物もたくさんして満足の一日でしたニコニコチョキ

今日はたーくさん長々と書いてしまいましまが、最後まで読んで頂きありがとうございました。星星星