こんばんは(^-^*)/ ティナで~す。爆笑キラキラ

今日はママにシャンプーと顔周りのハサミクシカットをしてもらいましたールンルン
ママも大ママも9月に初めて行ったサロンに行ってトリミングしてもらいたかったらしいけど・・・なかなか行ける時間がとれなくてって笑い泣き言ってたっけニコニコ


大ママがね、ママに言ってたんだ・・・
『今月また撮影会があるから顔周りだけでもどうにかしてー!! あっそれとね、お尻をよくナメているからしっかり肛門絞りしといてねー!!』だって・・・
うっプンプン今、肛門絞りって言ってなかった?あれ、好きじゃないんだよねハッハッハッ


日曜日にドッグカフェ『Pcm's  cafe』に行った時はこんな感じ


ここで美味しいお菓子を買ってもらったんだよねキラキラ


今日は こんな感じになりましたーねハートハートハート


すっきりして見える!?どぉぅ!?


今日はお風呂に入ってすっきりしたけど、すこ~し疲れたティナでした。
最後まで読んでくれてありがとうございますワン
おやすみなさいzzzzzzzzz  ティナでした。