こんばんは(^-^*)/ ティナです。

今日は、大ママと一緒に新しい私の首輪を受け取りにいきました。ルンルン
いつも行っているドッグカフェでオーダーの首輪を発注していて・・・
私にピッタリサイズなので もう太れませんびっくり
キラキラが全体についたとてもゴージャスに仕上がっていま~す。おねがい


そんなに重たくないし、簡単に装着できて私も大ママもグッドな買い物ができて良かったです。ハートハートハート
[わんチャンCLUB]で造ってもらいましたチョキキラキラ


たまたま、今日はくちびる歯磨きの先生がカフェで診察やクリーニングをしていて・・・
私も急遽先生にクリーニングを大ママがお願いしてしまいましたびっくり
ママが気にしていた奥歯の溝の歯コウも簡単にパッと採ってもらいましたが〰えーんビックリしたのと イロイロで最初はおとなしくお口もあけてあげたけど・・・途中はね~てへぺろハッハッハッ
最後は美味しい歯磨き粉とお口濯ぎはバッチリ上手にできたわよ口笛
終わってからオーラルケアのノートももらいましたーチョキ

[Dandy Smile]の先生で優しく話かけながらしてくれま~す星



次回は、このノートでスムーズにクリーニングがうけられるって大ママに先生が言ってたっけもやもや
大ママは定期的に先生に診てもらうと安心らしいけど・・・私はドキドキよね~笑い泣き

今日は大ママと車でのデートラブラブラブラブラブ 
まぁ お菓子を買ってもらったからいいとしますかねグラサン

今日も最後まで読んでくれてありがとうございますワンあしあと
ティナでした。おやすみなさいzzzzzzzzz