こんばんは(^-^*)/ 大ママです。
この頃ではティナの部屋への出没が多くなっています。てへぺろ

今日は、最近頂いた藁焼きの鰹のたたきと結婚式の引き出物の本から選んだ籐のカゴBOXの紹介です。

まず始めは美味しく頂きましたー!ニコニコ一本釣り藁焼きたたきがこちら



鰹をカルパッチョにしたかったのですが・・・
どこをどうしたから、こうなったのか?のっけ盛みたいな?
野菜をい~っぱい採りたかったんですね~笑い泣き
温野菜・春雨・レタス・もやし・・・etc.です。
ついていたタレや玉ねぎドレッシングで美味しく頂きましたーキラキラ


次の紹介は、こちら・・・


姪っ子の結婚式の引き出物でもらったカタログ本!
いろんな品物やご馳走など・・・どれにしようか迷って、だけどせっかくだから残る物がいいな~なんてキョロキョロ
そこでティナのお家の上に子供が小さい時使っていたおもちゃ箱・・・
カワイイけど、色が合わないし雰囲気も何かなぁ???
っと 目についたのがこの白いバスケットBOXです。
まずはティナをいれて撮ってみましたラブまぁカワイイハートハートハート親バカ爆発です。




いい雰囲気に変わったと大満足の大ママです。OKルンルン


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
           おねがい 大ママでした。