こんばんは(^-^*)/ 大ママです。

先週は 久しぶりに風邪をこじらせてしまい家で過ごすことが多くいろいろなことが疎かになっていました。笑い泣き
(夜中も咳のために何度も起きて辛かった~もやもや)

今日は少しずつ落ち着いてきたのでお出かけを・・・
木枯らしがふいた日ですが、頑張って出来上がっていた来年用のカレンダーを受け取りに行くついでにいくつかの用事と少しの寄り道をしてきました。おねがい


仕事で必要なスケジュール帳を探していた時に見つけちゃったのがこちら・・・

ハート「ねこひつじちゃん」ハート





ティナにもカブってもらいましたー。ウインク

せっかくの🐑ひつじちゃんですが、干支として使えるのは・・・10年後ですえーん


改めて 肝心の自作カレンダーがこちら・・・


去年も作りましたが、今年は13ページ分懇親の出来栄えになったと自慢しています。

毎月ご紹介していきたいな~って思います。・・・大親バカです。アセアセ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
やっと全快になりつつある大ママでした。