こんばんは。大ママです。

今日は、ティナのマナーパンツを紹介しようと思います。
いままで何度もお世話になってきたものがこちらです。


こちらは、日本橋のMデパートで見つけてすぐに購入したもので、上に着る洋服にも響かないし、あまりパンツを履いている感じをあたえないのが一番気にいっているところです。
ネットで色違いの黒も購入しました。黒のスカートにはPetticoatを履いている可愛さがあります。

白バージョンは、あまりに使いすぎて糸がでてきたり、スパンコールが剥がれたりしてきたので新しいものを・・・



ティナの毛色に合わせて白が良かったのですが、クリーム色とホワイト✖ピンクになりました。

ティナが着用すると・・・





これだけでもカワイイですね~ラブ
一番良いのは、ズレてこないところでしょうかニコニコ
あまり、外で排泄をしないので、参考にならないかもしれませんが、ちょっとのオモラシならパットで処置できます。
あと、洗濯も手洗いで簡単にできて楽チンです。OK

星どの商品もGODPIVAのものでカワイイお尻に大きなリボンを付けたデニムパンツなどもあります。


今日は、大ママお気に入りのグッズを紹介しました。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ティナの大ママでした。おやすみなさい。