こんばんは(^-^*)/ ティナです。あしあと

せっかくのカウントダウンがポシャってしまいました。えーん
着飾ってお散歩しようと張り切っていたのに残念ですぅショボーン
前回のブログで見かけたら・・・って書いたのに、大ママがゲホゲホひどい風邪をひいたとばっちりをうけてしまった〰ハッハッハッ







ハロウィンおばけハロウィンも終わったのになんですが・・・来年こそはと今からはりきるティナちゃんであります。(こんなこと話ていたら鬼ちゃんが笑ってしまうでしょうか??)
今日から11月でカレンダーも残すところ・・・アセアセ
この頃は一年もあっという間だと大ママはよく言います。
私はまだまだ若いので気持ちは少しもわかりませんが・・・グラサン

これたからも七五三神社・クリスマスクリスマスツリーと季節の行事がたくさんです。ルンルン

今日も最後まで読んでくれてありがとうございますワンあしあと
お・や・す・み・な・さ・いzzzzzzzzz