こんにちは(^-^*)/ ティナです。爆笑

今日は日曜日ですが・・・
ママはお出かけ、大ママはゲホゲホ風邪をかかり一日中お家で過ごしています。

だんだんとおばけくんハロウィンハロウィン当日をワクワク気分も盛り上げようと思っていましたが、オットー笑い泣きっという感じです。

今日 大ママはネットでMyカレンダーの注文を何度も失敗しながらやっと出来たみたいです。ニコニコ

私の撮り貯めた分から12ヶ月を季節に合わせて選んでいたようです。ウインク

私とパパさんはなんだか一日中食べてラーメン寝てzzzの繰り返しで・・・私はいつもと変わりませんが・・・グラサン

最後に、

昨日と さて何処が変わったでしょうか?てへぺろ

さてさて 明日は何人のコスプレちゃんたちに会えるでしょうか!?
下町にも現れてくれるでしょうか?

「明日はコスプレして散歩に行こう!!」って大ママが言ってたけど、お風邪は大丈夫???
私に会ったら手を振ってね~おねがいラブラブ

では、今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたワンあしあと
おやすみなさいピンクハートティナでした。バイバイ