こんにちは(^-^*)/ ティナあしあとです。

昨日は、雨雨が降って・・・
せっかくの金曜日だったのに・・・
少し盛り上がりにかけたハロウィンハロウィンおばけだったのでしょうか?

家の玄関がまたまたグッズが増えてこんな感じになっていまーす。



私の今日のコスプレは・・・



しっぽも付けてもらいましたー。ウインク

こちらは、全部「Claire's」で揃えてみました!って大ママが言ってま~すキラキラ

トランプの女王みたいな王冠はなかなかきまっているでしょ!?

今日はここまで・・・今日も最後まで読んでくれてありがとうございますワンラブじゃぁまたね。バイバイ

ティナでした。おやすみなさいzzz