こんばんは(^-^*)/ ティナで~す。あしあと

今日は、いつもどんなふうに家で写真を撮っているか見せちゃいま~す。ウインク




小さめのセンターマットを使ってバックの壁を隠すために段ボールに百均で買ったリフォームシートを貼った偽物壁を造った前に私を座らせて撮りま~すチョキ

するとこんな感じで撮れま~すワングラサン








まぁ 皆さんは薄薄と言うより、丸わかりだったと思いますが・・・口笛
段ボールには違うシートが両面貼ってあるので、いわゆるリバーシブルでその時の洋服や置物に合わせて変えているみたいです。爆笑

今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたワンラブラブ
じゃぁ また おやすみなさいワンzzz