こんばんは星 大ママです。ニコニコ

先週の土曜日は 大忙しでした。アセアセ
午前中はいつも通りのお仕事でいつもより すこ~しばかり長くかかりお昼もソコソコにティナ様のお世話をしてから約束の時間より1時間早めに出かけ某写真のK店でフォトアルバムを作ろうと頑張って出かけたわけですが・・・ムカムカ

6枚のCDとメモリ1つ15分くらいかけて読み込みを終えたところで、
1枚のCDが読み込みできなくてお店の人に尋ねたのです。

来てくれたのはバイトみたいな研修生で・・・
やっぱりわからなくて、先輩が出動してきて・・・
そこで、せっかくの読み込みを、ものの15秒ぐらいでマウスを巧みに操って「取引中止」をクリック!クリック!

私は突然何が起こったかわからずに・・・ガーン
その人にむかって「きちんと、もう6枚ぐらい読み込みしてあるからこのCDができないなら 他のだけで作ります。って言いましたよ。」
向こうは「私は、聞いていなかった。」の一点ばりで・・・
あーあ、始めからしてくださいっていうけど 時間をみながら来ているわけで・・・プンプン
すご~く怒った顔していたと思うけど、頭が真っ白になった!!

次の約束はネイルケアルンルン
いつもの担当の方に思わず愚痴ってしまいました。てへぺろ
ネイルはと~っても可愛く出来たので 満足ラブラブ満足ラブラブ


赤羽駅ミスドビル7FでーCat's Nailーにて


🍎りんごをかじっている猫ちゃんとハートのマークラブラブ


ママとティナとお台場へ行くつもりでいそいそと帰ってくれば・・・
棚の取り付け業者さんからメールが・・・ガーン
今回はきちんと電話でやり取りしなかったのがいけないけど、来週約束したつもりが今週で、ギリギリ家に帰ってこれたから業者の人とも会えて良かったけどドキドキ・・・こちらはセーフグラサンってことで、少し気分も持ち直し・・・

夜のお台場へお食事に出かけたのでした。ニコニコ


お店にてお席から夜景が綺麗流れ星


お台場の『ブルーテーブル台場』私はスペアリブを頂きました照れ


そぅいえば、ヴィーナスフォートのジュエルケイクでお洋服が届いていたので、忘れずもらいにいきました。
着替えてフォトブースで写真もも撮らせてもらいました。おねがいハートキラキラ
いつもありがとうございますルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ


アニバーサリーのブースでした。

今日は、とっても長ーい文章になったしまいました。愚痴もたくさん書いてしまいました。本当に最後読んで頂きありがとうございました。
さぁ月曜日です。張り切ってがんばるぞ~ウシシ

大ママでした。おやすみなさい。