こんばんは(^-^*)/ ティナで~す。おねがい

今日は、夜からお台場の方へ来ています。ラブラブ
星こんな遅くからお出かけなんて・・・
パパがいないのでママと大ママはごはんを食べにと、私の洋服が届いているという☎電話をお店のお姉さんからもらっていたので、頂きにきました。チョキ

届いているお洋服に合わせて買ってあったリボンをしてパチリウインク



それから、お台場のブルーテーブルにお食事に・・・
橋のところで夜景が綺麗でした。







私も夜の姫となって 一枚!


これからごはんとお菓子をもらいま~すてへぺろ

じゃぁ またバイバイ
今日も見てくれてありがとうございますワン
ティナでした。おやすみなさいzzz