こんばんは(^-^*)/ ティナで~す。あしあと

しばらくぶりの登場で~す。
先週の金曜日からお家におじいちゃんのポロ君がお泊りに来ていました。
ポロ君は2000年4月生まれの16歳のキャバリアです。
だから 足腰が弱くなっています。そして、気がつくといつもイビキをかいて寝ています。


J&Kアニマルでてんとう虫のクッションをお留守番のお礼にプレゼントだって・・・


今回は結婚式のためにお年寄りで何日も預けられないので一緒に来たんだって・・・
私のお家で一緒に留守番していたけど、今回は前回来た時と違って遊んでくれないので私が大人になったところを見せられなくて残念だわ~笑い泣き

ポロ君のママと家の大ママは ポロ君が寝ているのをいいことにイロイロなヴァージョンで写真を撮ってはしゃいでいたわウインク
私も一緒に撮ってもらっちゃいました。グラサン

ポロ君の部屋





















なかなか座ってもらえないのでせっかくの麦藁帽子も急いでいたから半分になったー笑い泣きって・・・

食欲は私の何倍あるのかしら・・・?
すご~く大きな入れ物でガツガツ食べてたわよおねがい

また今度会えるといいな~ラブ
気の優しいおじいちゃんのポロ君の紹介でした。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたワンあしあと
ティナでした。おやすみなさいzzz