こんにちは(^-^*)/ ティナで~す。あしあと

この間 浅草にいってカメラマンしゃんに撮ってもらった写真ができたのでみてね~おねがい
この日はちょうど2歳の誕生日だったんです。チョキ






とても気にいっているオキモノで~す。素敵でしょうルンルン
『Nahomily』で作ってもらったの。髪飾りは『JewelDogs』で買ったんだけど、今はなかなかサイトが開いていません。この間もやっとカートに入れて会計にいく途中で閉まっちゃって・・・大ママもママもすご~くがっかりしていたよ。

もう一つあるので、みてね!!





こちらは3歳の七五三祝いによく見かける被服という👘きものです。
これは大ママの七五三の時の襦袢を仕立て直して作ってもらいました。
でも大ママによると、生地が少し薄手だったので全体に中綿を入れてもらったらもっと良くなったかなぁ~?だっててへぺろ

おひきずりスタイルのきものをゴムベルトで腰上げしていて着ているのよニコニコいかがかしら・・・



写真はドッグイベントクラブの木田さんに撮ってもらいましたチョキ
いつも素敵に撮ってくれてありがとうございます。ワンラブラブ

それから、影の力となってくれた人力車『えびす屋』のイケメンお兄さん高安さんすご~く頑張ってくれてありがとうございますワンラブラブ


皆さんの頑張りで素敵な写真になりました。ラブ
ティナもすご~くうれしいですワンハートハートハート

今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたワンあしあと
ティナでした。