こんにちは(^-^*)/ 大ママですニコニコ

今日またまた、スーパーでハロウィンモチーフのおやつを見つけて買ってしまいました。てへぺろ
(ケーキ屋さんでは買わないの?なんて言われそうですが、なかなか一つだけの購入は勇気がいります。それに、この頃ではとても美味しくなっているので満足できます。)

そこで買ったのが こちら


(株)ドンレミーの「ハロウィン黒猫ショコラ」
簡単にいうとチョコロールケーキを寝かせてチョコホイップとココアがトッピングチョコレートソースが固まってチョコチップみたいに口の中でサクサクした感じ・・・

写真で伝わればいいのですが・・・




ロールケーキはキメは粗めだけど、しっとりしています。
甘さは私にはちょうど良かったので甘さ控え目かなぁ?
でもクリームはいっぱい使ってあるから甘党の方にもいいかもです。

最後に袋の裏・・・


この商品を簡単アレンジできるレシピがのっています。
    詳しくは[ドンレミー]のHPで検索!
って書いてありました。



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
美味しくいただいた大ママでした。ラブルンルン