またまた、ティナで~す。あしあと

今日は誕生日なので、ケーキがあるかとおもえば・・・

「たくさんお菓子たべちゃったからねー」って大ママが言ってるキョロキョロ

「今日はお誕生日だからね~」だからなんなの?

「じゃぁ、いつものカリカリは少しにして牛丼にしましょうかね~。」あらら!?牛丼ってなあに??





あらら、まあー おいしそうな臭いじゃぁなあいニヤリ
ね~ 早く食べさせてよ~
ま~だ?



なにしたのえー
「いつもはカリカリだからいいけど、今日はスヌードしましょうね~」って大ママに言われたわ・・・スヌードって?
これじゃ上手く食べられなくない?



「まぁ ティナちゃん、いつもよりもずーっと早く食べ終わっちゃったわね。」


完食です。美味しかったです。全然気にせず食べられましたーチョキ


今日はいい夢見られそうです。おやすみなさいzzz
最後まで読んでくれてありがとうございますワンラブ