こんばんは(^-^*)/ ティナで~す。あしあと

今日は私の誕生日で~す。バースデーケーキ
2歳になりました。おねがい

浅草で人力車に乗って、ドッグフォトグラファーの木田さんに写真を撮ってもらいました。チョキ

たくさんの人がいてアタフタしちゃったけど、優しい人力車のお兄さんの高安真吾さんと木田さんに応援してもらって頑張っちゃいました。


たくさんあるなかで「えびす屋」さんはワンちゃんも一緒に乗ってOKだそうで、フォトスポットまで大ママと乗せてもらいましたーニコニコ

いっぱい撮影したけど、大ママは撮影風景もメイキングみたいに撮りたかったって笑い泣き

帰りには、絵葉書とステッカーのプレゼントもありました。









とっても気さくなお兄さんでした。
こんどは、ママと大ママと3人で・・・いぇいぇ2人と1匹でゆっくり浅草巡りを楽しみたいと思います。って大ママからの伝言で~す。