こんばんは星 ティナあしあとで~す。(*^-^*)

今日は、昨日もらってきた洋服をみてねウインク
迷彩柄が気にいってママが買ってくれました。
私には ママと大ママという二つのお財布があるのです。
究極は、パパちゃんもいますニヤリ今は、家の中で一番新しい洋服持ちで~す。チョキ




ジュエルケイクにあるフォトブースで撮ってもらいました。おねがい
バレッタはジルズクローゼットで買ってもらったハロウィンモチーフのです。


お家に帰ってから、ガチャガチャの犬のお巡りさんの迷彩柄バージョンでも撮ってみましたグラサン


ピッタリコーディネートできましたキラキラ
いかがかしら・・・???

今日も最後まで読んでくれてありがとうございますワンドキドキドキドキドキドキ
それでは、おやすみなさいzzz
ティナでした。あしあと