ティナあしあとで~すニコニコ

夕方から急にお台場までお出かけすることになりました。
10月になるとなかなかお出かけに行く時間がないから 頼んでおいた洋服を取りに行きました。
ついでに、ジョーカーズタウンでお菓子と納豆菌のカリカリを買ってもらいました。チョキ


夕食をママ達が食べるのに、私もそのまま入ることができる喫茶店で私もお水とお菓子をもらいました。





いつもはたくさんのお友達がいるけれど、今日は遅かったから空いていましたグラサン

今日はこのへんで、またね(゚▽゚)/
こんど洋服もみてね~ウインクラブラブ
最後まで読んでくれてありがとうございますワンあしあと
ティナでした星ルンルン
おやすみなさいzzz