こんにちはラブラブ ティナあしあとで~すウインク

 

今日も雨雨雨ですね笑い泣き

今日は、午後に大ママの英会話のレッスンがお家であったので一緒にお付き合いです。

大ママは 『近くのファミレスとかスタバとかどこでもいいですよ。』って最初言ってもらったらしいけれど、しどろもどろしているところを近所の人や知り合いに見られたくないってお家でのレッスンが始まったのよね~。

 

私は大ママの横でカートに入ってすっごくいい子にしているわおねがい

『ママさん、がんばってー!!ファイトー!!

『ほらほら、つっかえているわよ?だいじょうぶ!?

 

そんなことは、おいといてきょうは、この間買ってもらったフワフワでモコモコキャリーバッグを紹介しま~す。

中もクッションが入っていてさわり心地もいい感じラブ

ママたちが斜めがけにしてくれたらぴったりくっついているような感じで私も安心して入っていられるわチョキ

付属のチャームも白プーちゃんにお店の人がわざわざしてくれたのラブラブラブラブラブラブ

外側のポケットもいろいろいれられるし・・・いいことづくめよねてへぺろ

早くこれで何処かへお出かけしたいなーニコニコラブラブ

 

これはね、原宿のちょっと横道に入ったところのビル3Fにある

『J&K animals』で買ってもらっちゃいました照れ

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございますワンあしあと

ニューカットになりましたティナでしたルンルン