こんにちはニコニコ  

 

昨日、ティナのトリミングを待っている時間にランチとショッピングを楽しんできました。

ランチに選んだお店は トリミングサロンからラフォーレ原宿に向っている途中にあったかわいらしいお店おねがい『PANCAKE DAYs』パンケーキの美味しそうな絵が目印です。

 

中に入っても可愛いディスプレイと小物で飾られていました。

 

私が頼んだのは、フルーツたっぷりのパンケーキとHOTのカフェラテおねがい

 

ラテもスマイルマークが描いてあって可愛かったです。アップ

 

もちろんフワフワで甘すぎず丁度良い甘さで最後までおいしくいただきましたチョキ

パンケーキのメニューには食事用のハンバーグのセットなどもあって今度はそちら食べてみたいなーっと思っています。

・・・でも・・・(12歳以下のお子様ランチが食べたかったな笑い泣き

 

今日は、大ママのレポートでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。