こんばんはキラキラ ティナあしあとで~すラブラブ

 

今日は、朝から雨雨でしたね。雨なのに お出かけをしましたー爆  笑

ママと大ママでヒソヒソしていると思ったら・・・

今日は、表参道から少し裏道りに入ったところのドッグサロンに行ってきました。びっくり

ママ以外の人にトリミングをしてもらうのは、ママのお家にきてから初めてだったのでちょっぴりビビリました笑い泣き

サロンについてからママとトリマーの人がお話して私のカットをどうするか?決めていたみたいです。

大ママの話によると ママはトリミングが終わるまで待っているとき・・・

『大丈夫かなぁ?できないって電話かかってきちゃうかなぁ?』って何分もしない間に何回も言っていたって・・・

私はとってもいい子なのにね~てへぺろ

お迎えに来たとき トリマーさんから『とってもいい子でしたよ。』って言われたら、

『出来上がりもとっても良かったし、いい子って言われて本当に良かったよね~』って・・・

まあーコロコロなんだからって

帰りに寄った『J&K animals』で看板犬のワンちゃんと一緒におやつをもらったよ。

何を買ってもらったかは、また明日書きま~す。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございますワンあしあと

今日はとーっても疲れたからぐっすりかなぁ?

あ~ねむいzzzおやすみなさいティナでしたラブラブ