こんばんは星 ティナあしあとで~す音譜今日も元気で~すチョキ

 

この間、大ママが頼んでくれたバレッタが今日届きましたプレゼント

可愛くてキレイで素敵なのラブ

持っている洋服に合わせて選んでくれたみたい・・・

 

ビジューは2個付していて とってもゴージャスで~すおねがい

大ママは今日も『お目目パッチリビックリマーク』『ガンバッテービックリマーク』『こちらに向いてください。お願いしま~すビックリマーク』『いいお顔くださ~いビックリマーク』・・・など、など、私をその気にさせてパシャ・パシャ撮っていたよー音譜音譜音譜

 

明日は、秋分の日(祝日)なので もしかしたら何処かにつれて行ってもらえるかも?

どんな日になるのかなぁ??そろそろお出かけもいいかもね!?っということは・・・お出かけしたいっていうことなんだけどね・・・くるくるママたちしだいなのかなぁ~

 

そろそろおやすみのお時間です。今日も最後まで読んでくれてありがとうございますワンあしあと

じゃぁ おやすみなさいティナでしたあしあとzzz