こんばんは(^-^*)/ ティナで~す。あしあと

だんだん巷もハロウィン色になってきましたね~クラッカー

今日は、大ママがお買い物の時にお菓子売り場でカワイイ「コアラのマーチ」を見つけて買ってきました。
どうせ私は食べられないけど・・・
カワイイラブラブラブ
私の分身たちと撮ってみました!




中身はどんな味なのかな~?
いつもと一緒だってママは言ってたけど、ハロウィンヴァージョンのプリントが入ってたらいいね~って、大ママが言ってたよキョロキョロ

明日のおやつの時にわかったら教えてあげるね~ウインク

今日は、私に全然関係ないお菓子の話でした。
今日も最後まで読んでくれてありがとうございますワンラブラブラブラブラブラブ
ではまたねバイバイティナでした。あしあと