こんばんは星 ティナあしあとで~すキラキラ

 

大ママが来年用にお安くなった浴衣を買ってくれましたチョキ

届いた浴衣は可愛いけど何となく・・・味気ないというか・・・

 

 

そこで、大ママはリメイクというよりいろいろ付け加えてヴァージョンアップをしれくれました音譜ニコニコ音譜

1・襟と袖口にレースをつけた

2・帯の上に帯揚げ変わりって言ってたけど・・・レースをつけた

3.帯のリボンを二重にリボンを重ねた

4.レースの飾りを帯にちらして豪華にした

家にあったいままでの残りのレースやリボンでしたから、もっと長さが欲しかったりしたらしいけど・・・まぁ、いい感じになったんじゃない!?

 

 

私も着替えて『アモード・リア』さんのバレッタをつけてポーズをとってみましたおねがい

 

 

もう夏も終わりなのかなぁ?

今日は近所で神輿の祭り、「ワッショイ!ワッショイ!」早くも秋って感じ・・・

まぁ来年用だからいいけどねてへぺろ

でも 花火大会のポスターが貼ってあったような気が・・・

 

 今日も最後まで読んでくれた皆さんありがとうございますワンあしあとラブラブ

          おやすみなさいzzz    ハートティナでしたバイバイ