こんばんは星 ティナあしあとで~す。

 

ジャビットくんが今日 うちにやってきましたー!!

なんだかパパさんが新聞を契約更新したそうな?

ジャビットくんと巨人の応援ユニホームと石鹸・・・

大ママは最初ジャビットくんはいらないって言っていたけど、ハロウィン使用がわかって、私と撮影会になったのよね~てへぺろ

 

ジャビットくんの帽子とマントを借りてポーズをとってみましたーチョキ

ちょっぴりマントは、小さくて肩幅に足らないし、帽子は大きくて少しでも動くと顔が隠れちゃうのでポーズはたいへんだったよーアセアセアセアセ

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございますワンラブラブラブラブ

      あしあとティナでしたあしあと