こんばんはキラキラ  大ママですルンルン

 

今日は、フットネイルの付け替えに出かけてきました。

今回は、来月に姪の結婚式を控えているため 落ち着いた綺麗目というコンセプトでお願いしました。

 

 

ベージュ系の落ち着いた色にシールとストーンをあしらって華やかに仕上げてもらいました。

(キャットネイルの大矢さん、いつも素敵にありがとうございますおねがいドキドキ

前回の元気な夏仕様から一気に 今回は、結婚式もあったために秋の落ち着いた上品な感じになりました。気持ちも態度も合わせて・・・言葉づかいも合わせないと・・・てへぺろです。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

                        大ママでした。