こんばんは(*^▽^*) 大ママです。

 

今日は、クロッシュ・ドゥ・マリアージュの教室でアレンジメントフラワーのレッスンでした。

小箱に秋の味覚やお花などをたくさん詰めて 宝石箱のように仕上げました。

ハロウィンのテイストも盛り付けて とても季節感バッチリになりました。

 

ラブラブお教室の飾りと一緒にラブラブ

 

ルンルン自宅玄関にてルンルン

 

先生から飾り用にいただいたコウモリをティナのバレッタにしてみました。ウインク

今日も 最後まで読んで頂きありがとうございます。

                   ラブラブ!大ママでしたニコニコ

 

 

大ママのお気に入りの教室は・・・

星Cloche de mariage ~クロッシュ ドゥ マリアージュ~フラワーアレンジメント教室星