こんにちはハイビスカス 大ママです。

今日は買い出しを兼ねて出かけてきました。
そこで・・・
ダイソーで見つけました。
こちらで~す。


ハロウィン用のボールペンです。
ティナのハロウィンにピッタリだと「ぴん」ときました。
家に帰ってから分解です。


サイズの方はあててみたら イ~カンジです。チョキ
こちらをこれからゴムを付けて変身させちゃおうと思っています。

明日か明後日には、撮影コーナーも完成させてブログに載せたいと思いますニコニコ

なにげに見ていたダイソーのハロウィングッズコーナーで掘り出し物を見つけて今日は、お得感倍増です。ラブラブ

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
             大ママでした。バイバイ