こんにちは(^-^*)/ ティナで~す。

注文していたワッペンが届きましたチョキ
ど~れを付けてもらっちゃおうかなぁはてなマーク



どれもいい感じだと思っているんだけど・・・
こんど バックポーズで頑張っちゃうからみてね~ウインク


ところで・・・


ママが子供の頃のサングラスが出てきました。
こちらで~す。



ちょっと、撮ってみましたが もう季節ハズレになっちゃったー笑い泣き






んぅグラサン なにか?似てる?
いやぁ~なんだろうね叫びひぇ~私じゃあないですプンプン

皆さん 楽しんでいただけましたでしょうか?
今日も最後まで読んでくれてありがとうございますワンあしあと
では、またねバイバイ  ティナでした。音符