こんにちはおねがい  ティナですあしあと

今日は日曜日、大ママが頑張ってマントの続きと三角ハットを仕上げてくれましたチョキ

 

ドキドキたくさんのお友達と一緒にドキドキ

 

マントはあと一飾りつけるみたいです。このショットからだとわからないけれど後姿もカッコよくなるようにワッペンをつけるみたい・・・

今届くのを待っているんだってウインク明日には届くのかなぁ!?いつかなぁ?

ママは大ママに飾り過ぎじゃない?って言ってたけど・・・大ママは『ハロウィンだから・・・』ってさ・・・私は どっちでもいいけどねてへぺろ

 

あとね、私には関係ないけどスヌードの第2弾もできたみたい・・・

今回はタオルを使って作ったって言ってたな~にひひ

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうルンルンまた、覗いてみてねおねがい

                            あしあとティナでしたバイバイ